Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

いやんw


6月最初の6個~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アバター
2022/06/06 10:46
うーーん><つらいねぇ・・これは。
ほんとかわいいコーデいつも楽しみにしています。

ありがとぅ。
アバター
2022/06/05 22:21
こんばんは~(^^)
じゅんちゃん綺麗です~(#^.^#)♬♬
スレンダーな大人っぽいドレスにエレガントなロングヘアがすごく似合ってて
と~っても素敵です~♬(#^.^#)
ハートモチーフのティアラや短めのベールもぴったりです♬(*^^)v


コーデとお話がバッチリ合っててって言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
にゃんコンサートにご招待させて頂きます♬
是非お越しください(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.