Nicotto Town



大丈夫そう

腰の様子はすっかり良くなった、と思いたい

ほぼ一日中横になっていたので起きているときにどれだけ持つのかはわからない
仕事となれば座っている時間が長くなる
横になって腰を伸ばせないのでそこが不安点だろうか
後は思い切って電車に駆け込むしかない

話は変わるが三ヵ月に一度の楽天スーパーセールが始まり今日は五のつく日だ
GW時にはマツモトキヨシでバランスパワーが安いと思っていたが、この前のぞいたら近所のドラッグストアよりも高くなっていた
この際は楽天スーパーセールでまとめ買いしようと思う

買いまわりがお得なので他にも米などを買い置き
通勤用のナイキ・フリーランも欲しかったがこちらは九月にしよう
その時は本格的にいろいろと買うとしよう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.