Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


ペットを飼い始めた。

私は、たぶん猫派。


わんこもすっごく可愛いんだけど、
大きい声が苦手なのでわんこの鳴き方はちょっと苦手。
だから飼うってなると、猫派寄り。

ということで、ニコペットとして、猫ちゃんを飼い始めた。
お名前はしーちゃん

ニコタの猫は、エサあげたりしないんだろうか、、、?
成長するのだろうか、、、?
オスメス一緒に飼ったら、子供産んだりするのか、、、!?

今後が楽しみ。

特に何も起こらない、居るだけだったらちょっと不満かも。。。笑


いろんな人が親切に今のニコタの事教えてくれて、非常に助かっています。
本当にありがとうございます
(イベント?にも参加してるし、四択クイズとかもしている!よくわからないけど!!!そして続くか不安だけど、、、笑)

アバター
2022/08/23 15:32
フラッシュの頃は育成機能もあったけど今は人形同然に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.