Nicotto Town



雨降り


あま~い飴チャン

降らしちゃお~♪

梅雨が大好きになれそうな予感♡

アバター
2022/06/06 17:37
絵本の中のような雨降りですね。
これなら鬱陶しい雨降りから、気分もルンルンになっちゃう!
マイメロ大好き♥ 
アバター
2022/06/06 12:35
ほ〜可愛いコーデだね。
ゆぴちゃんは、そういう可愛さも出せるんたね(笑)あははは。
今どきの小学生が雨降りに歩いてる感じが良く出てる!
その背景初めて見たわ!
アバター
2022/06/06 05:10
この雨はほんとかわいい❤
アバター
2022/06/05 23:01
可愛い~♬

イイネ!マイメロディのアイテムでコーデもイイネ!
可愛いコーデだと思います♬
アバター
2022/06/05 22:05
飴ちゃん・・・このサイズだと痛いかも( *´艸`)
でもきっと、シャボン玉みたいにフワッと壊れちゃう職人技みたいな飴なんだね^^
アバター
2022/06/05 21:39
こんばんわ♪
あま~い飴ちゃんの雨♪ ゲリラ豪飴とかならなければとっても幸せな感じですね!
アバター
2022/06/05 16:27
飴ちゃんの雨なら大歓迎だね♬
あま~い梅雨で楽しくなっちゃう( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.