Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

祝福の花びら舞う憧れの大階段前
6月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
海外旅行へ行くならどの国へ行ってみたい?
複数OK。行ってみたい理由があればぜひ聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2022/06/06 01:55
ゆぴさん こんばんは^^

お気に入りさせていただいております♪
ぜひ参加させてください♪

コロナになってから 国内も、もちろん海外も行ってませんが
久しぶりに行くなら やはり ハワイに行きたいです♪

帰宅後の時差ボケが 私はけっこうあるのですが ハワイは大好きなので
コロナが落ち着いたら行ってみたいです♪

宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/06/04 21:31
参加しま~っす♪
いつも企画で楽しませてくれてありがとう^^
静かに舞い降りる花びらがファンタスティックな背景だね。
カナダで本場のメープルシロップ三昧したい。
寒い時期は大変らしいけど、滝とか大自然も魅力的だよね~
アバター
2022/06/04 19:57
参加させてください・・・

行けるのならバリ島ですね。
アバター
2022/06/04 14:23
こんにちは!
参加させていただきます^^

仕事柄連休を取れないので海外旅行にまず行ったことがないです(>_<)
でも行ってみたいのはヨーロッパです♬
きれいな街並みやお城なんかを一度は見てみたいです♡
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/06/04 12:40
こ〜〜ん
参加します。よろぼの〜〜〜

コロナだから・・・・・
旅行は怖いな。

bonoはスペインに行きたいな〜〜〜
アバター
2022/06/04 12:16
こんにちは~!
素敵な企画ありがとうございます(≧▽≦)
参加させていただきます!

海外旅行は台湾にいきたいですね!
コロナなってからなかなか難しいですけど、その前は結構行ってたので懐かしいです。
ご飯美味しいですしね!

よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/06/04 11:14
こんにちは❀
参加させて頂きたいです〜〜

海外旅行は韓国に行ってみたいです!!!
私K-popが本当に好きで、、韓国に行ってライブを見に行ったり美味しい食べ物を食べたりするのが夢です笑

よろしくお願いしますmm
アバター
2022/06/04 11:06
こんにちは。
参加します!

海外旅行はやっぱりヨーロッパに行きたいです。

フランス、イタリア、イギリス、スペイン、ドイツの順で行きたいです。
いっぺんにはもちろん無理だからそれぞれ1週間ぐらいで。
行きたいなあ。
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/04 10:31
おはようございます♪
素敵な企画ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
参加します。
海外旅行に行くならエジプトに行って、ピラミッドを見てラクダに乗りたいです♪
よろしくお願いします!
アバター
2022/06/04 09:43
おはようございます!
参加させていただきます٭❀*
台湾行ってみたいです!
行く方多いので安全そう(?)だし楽しそうです(笑)
あと日本と友好があるのはいいですね(*^^*)
アバター
2022/06/04 08:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

参加します(^_-)-☆

韓国に行ったことがないので一度行ってみたいです(*´ω`*)
美味しいもの食べてお買い物して楽しみたいと思います(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.