Nicotto Town



鍼灸接骨院

昨日のぎっくり腰のこともあり、今日は会社を休んだ

昨日の家まで送ってくれるとの誘いを断った思惑として、この腰の状態で通勤ができるのか確認したかったというのもある
昨日の帰宅した時点で通勤は完全に無理だと自覚していた
今朝になって腰の状態が和らいでいたとしても、休みの連絡を入れることを決めていた

昨日よりも上体を起こすことはできる
午前中のうちに鍼灸接骨院に行ってきた
腰を倒して移動できる自転車ならなんとか向かうことができた
ここは以前に腰を痛めた時にもお世話になった接骨院
自覚している腰の状態はかなりきついのだが、ぎっくり腰としては軽いとのこと
思えばまだ自分の足で移動で来ているので軽いのかもしれない

月曜日に通勤するために杖を用意するならどのような物がいいのか尋ねた
昨日の会社からの帰路で杖が欲しいと思ったからだ
しかしこの程度ならコルセットで固めれば十分だということ
その接骨院でも販売しているそうだ

電気針を打ってもらい今日は様子見
予約を入れて明日にまた治療を受けることになっている
コルセットもその時に用意してもらおう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.