Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

二桁o(^▽^)o


朝は明るめの曇り空でそこそこ過ごしやすく
お昼前に買い物を済ませようと外出
途中で髪の毛も切ってしまえと寄り道したのが敗因か・・・
スーパーに入るときにちょっと暗くなってきた?
そう感じていたのは正解で
買い物が終ってお店を出たら雨がポツポツと降ってきました^^;
この位ならとダッシュで帰路についたのですが
途中で大粒の雨となりちょっと濡れましたが無事帰宅
その後雷が鳴り出したのでとりあえずセーフでしょうか^^;
午後からは時折降ったり止んだり鳴ったりと
悪天候でしたが夕方には治まり
外からの風がひんやりとして涼しく過ごせる夜です^^;
朝の室温21℃、最高室温26℃(雨のおかげかな?)

アバター
2022/06/04 19:59
>みかんさん
雷に遭遇しなかっただけでセーフですよね^^
そちらテレビのニュースでもやっていましたが
かなり酷かったようですね^^;

>LEAFGさん
お互い雨の被害がなくて良かったですね^^
アバター
2022/06/03 22:44
こちらは帰る頃には雨は止んでました。
ちょっとの濡れで済んでよかったですね^^
アバター
2022/06/03 20:55
それはセーフだと思います・・
みかんは家の前にトラック横づけだから大丈夫でしょうと
傘持たずフード付き上着で生協の品物受取に。(グループ配達は自分たちで受け取りに行くんです)
トラックの屋根下で品物が出てくるのを待つ間に土砂降りに・・
雷怖いし・・;; 家に入った時にはズボンを着替えないといけない状態でしたぁ
アバター
2022/06/03 20:20
>ケイトさん
久しぶりに雨に降られました^^;
過ごしやすい気温ですね^^

>ナンシーさん
こちらはお昼頃から雨が降ったり止んだりで
気温だけは過ごしやすかったです^^;
アバター
2022/06/03 20:19
夜になって大雨が降って今は普通に降っています。
昼間は暑かったです。
アバター
2022/06/03 20:14
雨に降られてしまったのですね
涼しくなってよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.