Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

3日に一度のピンク日、14個


雨が降ったりやんだりの天気です。

花金はピラティスの日でした。


アバター
2022/06/03 20:31
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は夫氏とユルイアスロンデーだった上に、帰り道、雨に降られたッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/03 18:56
☆彡14個良かったね~

良い風が窓から入って来ます
アバター
2022/06/03 17:43
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日の14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、降ったり止んだりですか。
こちらは晴れから雷雨になり、現在晴れています。
お互いに不安定なお天気ですね。
そうでしたね、ピラティスからお帰りなさいませ。
どうぞ気圧変動による膝の痛みや体調不良が起きないことを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.