Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

15個でしたw


なつ今日は出てるんじゃないかな~?^^

アバター
2022/06/04 16:55
じゅんちゃん、こんにちは~
昨日はキラキラ15個おめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今日もいっぱい出るといいね♬
アイボリーコーデがとっても可愛いね♡
優しい雰囲気がすずらんのお花ともぴったりだね~(*^-^*)
アバター
2022/06/03 22:12
こん^^
Σ(・艸・○)ェ!! なんでわかった~?
今日は20個だった~w
明日いきなり落ちないよね~(^0^;)多く出た後は心配だよね^^;
アバター
2022/06/03 18:12
こんばんは~(^^)
可愛い~♬(#^.^#)
このドレスにこのお帽子、すっごく似合ってますね♬
色もぴったりで♬雰囲気もばっちりで♬(*^^)v
セットのお帽子より好きです♬(#^.^#)♬

まさに生け花の個展って言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/06/03 17:16
じゅんさん、今晩は、合計15個のキラキラ✨入手は多い方ですよね、中々一ヶ所で10個のキラキラは出ないですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.