Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-03の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今週もお疲れさまでした!
今日は少し早めにお仕事始めたので、少し早めにお仕事終わりにしました!
雷とかすごかったね!!!
明日はお天気いいのかな。

アバター
2022/06/04 10:32
おはようございます
いつも有り難うね。
今日は爽やかな日です。素敵な週末をお過ごしくださいね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/03 18:03
↑なるほど!うんうん!それが出来て何も問題ないのが在宅の魅力だよね(>∀<)!

て私も実は今日3時半であがっちゃった(^^;私は大体毎日30分以上早く仕事始めてるので、フレックスでいける。んだけど…別に規則としては問題ないけどね…。ここはやっぱ日本の会社?、何となく、自分的に帰りづらいとこはある。帰るけど(((*≧艸≦)ププッ だから在宅はやっぱしいいなて、あらためて思うよ~!

今日もお疲れ様❤️Amazonのお陰もあるかな、今日は問題なくお仕事出来たみたいで、あらためてまじAmazonすごい!!説!

今ってほんま便利なったよね(^ー^)

さ!花金だよ♪存分にゆっくりしてね❤️今週もたーくさんお疲れ様でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.