Nicotto Town



移住して1年


私もニコットに移住して 早1年になりました

移住当初の所持金は500コインでした
それでお洋服を買ってしまい
すぐに金欠・・・

10月も20日すぎていましたので
白猫(5000コイン限定100着)はすでに完売
ハロウィン限定の
とんがり帽子・ホウキ・こうもりカチューシャ(各限定666個)も
すでに完売
かろうじて残っていたのは数量限定ではなかったかぼちゃ帽子と背景(バットバット)
魔女服・モンスターマント(各666個 3000コイン)
魔女服は まだ100着くらい残っていたんですよ
なので 何とか
魔女服だけは欲しいと 
当時かなりがんばりました

タウンに出て ステップを1日100人の方に押していただく計画を立てて
皆さんにステップ押しまくりました
(なので 私の所は訪問者数よりもステキの数のほうが多いんですよね
 といっても 1年もいる割りには どちらの数字もかなり少ないですけど…)
あの当時はタウンものんびりとしていて
こちらがステキを押すと ほとんどの方は返して下さっていたので
有難かったですね
おかげで 28日にギリギリ 魔女服を購入できたのでした

魔女服は手に入れたのですが
肝心のホウキが無くて
1年後やっと 魔女にホウキを持たせてあげる事が出来ました・・・

これからも のんびり ちまちま 
ニコットライフを過ごしていこうと思っておりますので
皆様 よろしくお願いいたします


追記
そうそう 1周年の今日
ドリーム券の3等が当たっていて
1000コイン頂きました
以前 6月にも3等を頂きましたので
今回で 2回目になります
これは まだまだ ガチャ回しなさいよ~という
お告げのようで
今日の青ガチャ 9枚ドリ券でしたよ・・・

アバター
2009/10/21 19:20
☆勇気。さん
プレゼントまで頂いてしまって
本当に 有難うございます
大切に使わせていただきますね
アバター
2009/10/21 18:19
ニコ1周年おめでとうございます☆彡

お祝いに青ガチャ第7弾のレアアイテム「夢の中のくろねこ」差し上げます♬(やっと2回目が出ましたので)
アバター
2009/10/21 06:23
☆タコヤキさん
去年の暮れ頃までは
今とちがって Cコインアイテム多かったですから
本当に大変でしたよね

アバター
2009/10/20 22:41
ニコ1周年おめでとう^^
最初のころは自分もコイン貯めるのにヒーヒーしてた記憶がありますね(^m^)
アイテムなんてコダワラナイと強がってました(^^ゞ
アバター
2009/10/20 20:24
☆donguri★ さん
11月も「くまの着ぐるみ」が欲しかったので
ちょっとがんばりました
その頃には スロットも250コイン貯める方法もわかっていましたから
限定アイテムを購入しても
それほど苦しくは無かったですが
さすがに12月になって 赤ガチャと青ガチャで毎日700コイン減っていく時はきつかったですよね
なので グレーのサンタ服(5000コイン)と黒トナカイ(2000コイン)は
あきらめたんですよね・・・

お部屋アイテムは ほとんど手が出ませんでしたし・・・

Cコインが貯まるようになったのは やっぱり 赤ガチャが終わってからですよね~
アバター
2009/10/20 19:36
1年、おめでとうございます♪
私の方が半月早かったようですが、最初の状況は同じ様でした^^;
あの当時1週間に1回の限定服を必死に購入していたので、
魔女服もモンスターマントも買えず・・・
かろうじてハロウィン物で買えたのは、ほうき・帽子・バット×バットの3点のみ
もちろん白猫なんて><

11月以降のの限定にも手が出ない状況が~
コインが落ち着いたのは2月になってからでした(笑)



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.