Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

4択→「夜更かし」



ニコット山→山小屋の左側、樽の下の白い花


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2022/06/03 22:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あ~
いけないんだ~
サボったのね(◎_◎;)
FFの方が楽しんだねw
金曜日の夜、特にいつもと変わらずですw
夜更かし?いつもかな?ww
いつも、6時間睡眠だから、朝はかなり(。-Д-。)ボォ…としてます((+_+))
目覚ましで必ず起きるよ。
そこは大丈夫w

涼真さんはお疲れですね。
(^o^)ノおやすみー
アバター
2022/06/03 22:49
ノエルねぇ♪やほ~
6月最初の花金、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデーはまたもや(´゚ω゚`)ショボッ個数よ?
もう、諦めてるけど、ずっと13個ばかり┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そうなのよ。沢山貰っちゃったのルン((p*'v`*q))ルン
嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
旦那さんとユルイアスロンの帰り道、雨に降られたの?
雷は大丈夫だった?
こっちは夕方から雷雨だったよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
雨に濡れて風邪ひかないようにね。
ノエルねぇも良い週末をお過ごしください。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/06/03 22:22
こんばんは^^
FFやってて2日間もニコタさぼっちゃいましたーww
今日も食後にFFやってたけどちょこっとINしていきます。
金曜の夜、楽しんでますか?
かえでさんは夜更かししちゃいますか?
夜更かしすると次の日の起床が遅くなって、
そうすると次の日がとても短くなってしかも生活リズムも崩れて、
結果凄ーく損すると思います。
なので休日でも規則正しい生活がいいですね~。(当たり前か)
俺は夜になると眠くなっちゃうので夜更かしできませーん。
アバター
2022/06/03 21:04
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ショボ個数だったけど、きゃわたんお着替えいっぱい貰えたのでラッキーって事で♪(^_-)-☆
今日は夫氏とユルイアスロンデーだった上に、帰り道、雨に降られたッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/03 15:57
たもちゃん❤

(´・ε・`)エー
たもちゃんは14個?
あらま(*_*)
お互いに少なかったね(´・ω・`)
アバター
2022/06/03 15:37
かえでちゃん♥

あら! 嫌だ! (´-∀-`;)
おtamoも 14キラキラ やったから そう変わらんわ~
アバター
2022/06/03 14:39
ピグリンさん
フンは悪くないように思えるけど、
前のプーも下痢でお尻が剥げてたから、
もしかすると、軽い下痢気味なのかな?って思って。
元気なんだけど、お腹が弱い?
だいすきん食べさせてるけど、やっぱり拾い食いするからかな?
とりあえず、日曜日病院へ行ってみようかな?
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/06/03 14:32
プーちゃん、下痢してるの?
暑かったり寒かったりするから人間でも調子狂うよね。
まして、小さな鳥さんに対応できない。
元気はあるの?
早く良くなりますように(*- -)(*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.