Nicotto Town



展望台

画像

我が家の展望台ですw

どんどん食え~ 全部無料だよ! でもコハルは食べないでね。

子供の頃、よく高尾山の展望台で焼きトウモロコシを食べました。いい景色を眺めながら食べるトウモロコシは最高ですよね。昔は休日でもそんなに混んでいなかったんですが、高尾山がミシュラン三ツ星になったことで、今や週末は激混みたいですが・・・

アバター
2022/06/03 11:05
素敵な展望台ですね♬(#^.^#)♬
眺めはいいしスイーツもいっぱいで♬
こういう作り方は考えつきませんでした!
すごいです!(^^)

また猫の話を(^^)
Plumさんのにゃん、鼻ちょうちん出して寝てたって
わんぱく坊主みたいで可愛いです♬(#^.^#)
それを自分で潰してたなんて尚更
うちの子たちは、お話したように外を全く知らない子たちでしたから
ある日女の子が1にゃんいなくなって焦って探してたら
庭に出る戸が少しだけ開いてて、まさかと思って見てみたら
戸のすぐ下のところで震えながら固まってて
たぶん本にゃん、向こう側にもお部屋があると思って開けたらなくて
庭に落ちちゃって怖かったんだと思います。
ある意味びっくりですけど
でも、おかげですぐに見つかったからやっぱりよかったです(^^)
ボス猫とも戦うPlumさんのにゃんのお話聞いて
お外知ってる子と知らない子ではここまで違うんだな~って(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.