Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

今日も8個だった~~w


今日から有効期限切れちゃうキラキラ使って(6月分全部w)アイテム交換しちゃいましたw

アバター
2022/06/02 21:09
こん^^
私も昨日と同じ7個だった~(^0^;)
それで青だった?じゅんが青選ぶのは珍しいかなって思ってた~w
私も10日から毎日消えるからどうしようか?悩み中^^;
アバター
2022/06/02 17:13
こんにちは~(^^)
キラキラ全部交換出来てよかったですね♬(^^)♬

と~っても綺麗です~♬(#^.^#)
私もこの紺のティアラ持ってるんですけど
このドレスにすごく似合いますね♬
ほんと素敵です~(#^.^#)♬♬
じゅんちゃんの綺麗な姿見てたら
私もキラキラ交換してみたくなっちゃいました♬
でも、お顔と髪型が違うから駄目かも?ですね^^;
とりあえず試着だけしてみます(^^)

お話読んで顔がほころんじゃうなんて言ってもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.