Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 4

一個多い8個だった~~笑


出だしはこんなもん?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/06/02 14:14
じゅんちゃん、こんにちは!
モノトーンコーデが可愛いね♡ やっぱりアリスカチューシャは万能だね♬
とっても似合ってるよ~♬(*^-^*)
新作ドレスもキレイだね☆コーデ上手な人がコーデすると素敵に見える~
自分じゃ、どうやってコーデしていいか思いつかなかったよ(>_<)
アバター
2022/06/01 23:10
»-----------------------------------------«

じゅんさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«

個人で頂いてますコメントは、また
後日にゆっくりお返ししますので
気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/06/01 21:50
こんばんは~(^^)
モノトーンコーデもデティールが可愛いら
と~っても可愛いです♬(#^.^#)
このおリボン、このワンピとセットみたいにぴったりですね♬
ショートボブのじゅんちゃんに可愛くてお似合いです~♬(#^.^#)

カチューシャとワンピ似合うって言っもらえて嬉しいです♬(#^.^#)
お話も可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/06/01 21:32
こん^^
ゞ(≧m≦●)ぷっ8個いいよ~w
ちょっとがっかりな出だし?
明日はどうかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.