Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+新作(キラキラ含)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 6

二桁^^


朝から良い天気の本日
それでも昨日雨が降ったり曇ったりだったからか
朝の室温はやや快適温度で22℃
日中暑くなるかと思っていましたが
それもそこまで暑くはならずの27℃でした
この気温で湿度がないと冷房関係が要らず(窓全開)
電気代(ふところ)に優しい環境です(^O^)v

新しいアイテムがでました
6月だから花嫁関係よねと思っていましたが
まさかの和服?
ドレスじゃないのは珍しいですが来週かな?
そして本当は紫が欲しかったのですが
キラキラ交換にあったのは青・・・
ということでお安く手に入るのならとこうなりました^^;
ドレスと髪飾りが交換できて良かったです。
ちなみに1番悩んだのは盃の持ち手だったりしますw

アバター
2022/06/02 19:58
>みかんさん
巣が完成前に見つかって良かったですね><

>LEAFGさん
もしかして体感かも?

>ゆこたんさん
あの髪飾り買ってしまったんですか^^;
てっきりあれだけ交換されたのかと・・・^^;
私は紫が欲しかったんです;;

>onpuさん
ですね~w

>rukaさん
ありがとうございます^^
なぜでしょうね?
交換だから文句は言いにくいですが
色を選ばせて欲しいなと^^;
アバター
2022/06/02 07:03
わぁ、落ち着いた素敵なコーデですね(^^♪紫とブルーが涼し気です^^
キラキラ交換はブルーが多いですよね。なぜだろう( ゚Д゚)
アバター
2022/06/02 01:50
和風タキシードとか微妙ですね(๑´ლ`๑)
アバター
2022/06/01 23:39
今回の新作は和風のウェディングでしたね。
ゆこたんはキラキラで交換ができるアイテムを観ないうちに、早まって購入してしまい
髪飾りを青で買ってしまい後悔しています。
何時もこれをやらかすんですよねー゚(゚´Д`゚)゚反省して、学習しろって!!
紫も素敵ですよね。
ゆこたんは花菖蒲のフレームを何色にしようかと迷い中です。
アバター
2022/06/01 23:22
より内陸側の方が暑いのでしょうか・・・
こちらは結構暑いと感じました・・・^^;
アバター
2022/06/01 23:09
洗濯物2回戦目を干そうとしたら、巣を作成中のでっかい蜂を発見><
(昨日あたりからうろうろしてたやつ;;)
速攻(家人に)殺虫剤を渡しました←自分でやるのが怖かった^^;
(たまたま休みで気づいて良かったな・・)
アバター
2022/06/01 21:27
>ケイトさん
楽しみにしています^^

>トシさん
本当に予報が当たっていませんね^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
キラキラのおかげで迷わずに済みました^^;
アバター
2022/06/01 20:44
素敵なコーデですね。
まだどれを買うか迷っています。
アバター
2022/06/01 20:43
今日もまたまた快晴予報でした。今日から屋外プールが使える日なので、朝一でさくっと泳いできましたが、プールをあがったとたんに雨が強く降り続けました。気象庁/気象台/気象協会は頑なに梅雨を否定。まはやイカレテいる、責任問題なレベルだと考えます。天気積みたら分かるんだもん、雨だって。
アバター
2022/06/01 20:35
おおー明日買おう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.