Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-01の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日もいいお天気。
お袋の調子も良くなって、安心しました!!
PCの電源ケーブルが不調で、手で押さえながらの更新。
腕が凝りました(^^;)

アバター
2022/06/02 11:10
おはようございます
カッコ良くて素敵ですね。
お母さんも良くなって安心です。
不具合が出て疲れてきますね。良い方向で直ってくれるといいのにね。
アバター
2022/06/01 19:08
え!めちゃかっこいーんやけど(///∇///)❤️すごいすごい~今月のmorgonさんも!いい感じ~(>∀<)!

ふふ、今月もよろしくね♪

お母さま良かったね(^ー^)体調悪いときにあの暑さがきたもんね…親たちや子どもたちには酷だと思う!ゆっくり無理なく過ごして欲しいね!

↑あらら!ケーブル…てこの前のはちゃうね、買ったのはルーターだったよね。ちゃんと使えそう?また買わないと…なのかな?
ネット不便だと困るよね(>д<*)何とかなるとよいけど…。また明日の日記を待とう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.