Nicotto Town



かたつむりにゃん(青)



アミンチュ家から我が家にきてくれた やた!
青い殻につぶされそうな表情につい
助けてやりたくなるな
小さな耳をぴくぴく動かしてるところもいい
よくみりゃ
細い手もしっぽもちゃんと総動員させて
がんばってるじゃないか
こいつぁ~~癒されるわ
ゆるキャラ(/・ω・)/バンザイ

アバター
2022/06/11 23:36

くそあまに吹いた笑
アバター
2022/06/03 18:30

りょーくんのお庭見たけど
かわいいね!
アバター
2022/06/03 18:29

たべたーい!
アバター
2022/06/03 18:29

らーめんいいなあって思ったけど折角なら
博多でしか食べられないの食べてみたいな〰️( ¯꒳​¯ )ᐝ
福岡あまおう
アバター
2022/05/31 00:51
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/05/30 10:57
みんなめっちゃぴくぴくしててかわいいですね♬
アバター
2022/05/29 12:41
結構複雑な動きをしてくれるんですよね(*ˊᵕˋ*)
素敵な里親さんに引き取って貰えてにゃんも嬉しい事でしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.