Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~24~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝&無言ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノも多いので

せっかく頂いたコメントや履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/06/02 09:22
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/02 08:49
今日もコーデが可愛い~~~(*'ω'*)

あ、頭の上にキノコが~~~w
初めてみました❦
可愛いキノコちゃんですね(*^^)v
アバター
2022/06/02 08:47
ハニーピーちゃま、おはよーです♬


わ~~!
いつもいつもありがと~~(>_<)
全然ダブりません~~w
ほんと、お気遣い無しでお願いしますね❦
でも、とっても感謝なのです~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アバター
2022/06/02 07:43
おはようございます♪
また中旬ぐらいから、もぐもぐイベント始まるんでしょうね。またのんびりとお店出します(;´д`)
アバター
2022/06/02 06:58
おはよぅ~ハニーちゃん、新作どうなったのかな?
今日もブルーとパープルが素敵ね。

夏子も糸は自分で買ったw
今着てるのは 背景とかも いただいたのでコーデしたよ。
先週のはかわいすぎたね。
夏子もまだ買うと思う(笑)

ラベンダーで、しばらく放置するよ。
今日も元気で過ごせますように。
アバター
2022/06/02 01:45
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は風があったので爽やかな陽気だったよ~
昨日はばたばたしてたので夕方必死で伝言周りしてたら
いつもの友達から電話がありまた手が止っちゃうし(汗)

新作は好みじゃないので多分買わないと思うよ。
強いて言えばウエディングドレスの方なんだけどそれも
良いかな?その分先週のを買い足したり4月分を買いたいと思ったよ。
唯一糸だけは買うつもりなんだけどね~♪
ハニーちゃんは今回の新作どうだったかな?

確かにニコタは忙しい ハニーちゃんも忙しいでしょう?
私と違いお仕事もしてるしね。
今日はお仕事かな?
またゆっくりね。

そうそう五月雨のピンクが出てたので応募したんだけどダメだったよ。
興味のあるものならだったけ?
そう言うのは難しいよね。
リマスターに賭けましょう!

お休みなさい ハニーちゃん♪
アバター
2022/06/02 00:58
5000とニコ山とおしゃべり。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

可愛いコーデですなう。

雷にも気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/02 00:22
ピーチさ~~ん(৹˃ᗝ˂৹)

いつもお優しいコメントを残してくださって、本当に有難うです!
ここ数日、母の様子がより一層おかしくなって来てしまったので(T_T)
パソコン自体を開くことも出来なかったりしています( ˊ•̥ ̯ •̥`)グスン

認知症になる前はとてもお洒落サンで、何処へも出掛けない日だって
身だしなみとして必ずお化粧もしていた母だったのに・・(:_;)
病気は人を、ここまで変えてしまうものなんだ!と、悲しく思う今日この頃です( p′︵‵。)

6月に入り、梅雨入りも間近ですね^^;
雨の日は古傷が痛んだりするので、今からゾッとしています(༎ຶ⌑༎ຶ)w

ピーチさん♡今月もよろしくお願いいたしますね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/06/01 23:23
»-----------------------------------------«

ハニーピーチさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«

個人で頂いてますコメントは、また
後日にゆっくりお返ししますので
気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/06/01 23:08
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/01 23:07
こんばんは。
早い物で半分ですね半分ですね、早いような……やっぱり早いです(^^ゞ
年々早くなっていくようです(°0°)
今月もよろしくお願いしますね(〃^▽^〃)
アバター
2022/06/01 22:59
こちらこそ 今月もよろしく。なんとか耐えていけるといいな
アバター
2022/06/01 22:15
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/01 21:18
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/01 21:09
こんばんはˆˆ映画面白かったですよ♪
ネタバレになりますから内容は昨日書いた程度ですねw

8月に旅行する計画を立て始めました☆
もちろん国内ですけどw
海外からも帰国時の制限は多少緩和されたみたいですね´∇`
アバター
2022/06/01 21:08
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/01 20:22
足もとの紫陽花が綺麗なコーデですね~✨
メリーゴーランドのお話ちょっと見かけて
私も馬に乗れたらいいな~とそれっぽく見えないか近づいてみたりしていたので
同じような方がいるんだなあと(#^.^#)
イスのアイテムは多いですけど過去の鳥さんのついたブランコが可愛かったので
また同じようなアイテムが出たら嬉しいな~と思っています。
六月もどうぞよろしくお願いしますね(*‘ω‘ *)
アバター
2022/06/01 19:27
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日からもう6月ですね~ホント…びっくりする速さで一か月が過ぎちゃいます(^▽^;)
初日の今日は曇りに少しの晴れ間があって気温は17℃でした
寒くもなく暑くもなくでいい感じです(*´▽`*)❀
夏もこの位だといいけど~(ヾノ・∀・`)ムリムリですよね^^;
気温高い日は熱中症気をつけてくださいね~^^
アバター
2022/06/01 14:20
こんにちは。6月になりましたね。今月もよろしくお願いします♪
コロナ禍になって、ほんと人と会う機会も減りましたよね。
いつの間にか、連絡も途絶えてしまったり・・。
少しずつ、自分からも連絡をしようと思い始めたところです。
今日から、新たなイベスタート。楽しみです。
特典交換したので、珍しくフェイスつけてみました♪
アバター
2022/06/01 14:15
こんにちは~(^^)
アネモネ猫ちゃん、3にゃんもいるんですね♬
いいですね~(#^.^#)
私はちょっとだけ挑戦してみたんですけど
お部屋の子だけで諦めました^^;

お部屋もとっても可愛くて♬
そんなお部屋でにゃんずとまったりしたいです(^^)

メリーゴーランド、私も思いました!
乗れるようになってたら、すごくいいですよね(^^)
ブランコは乗れるところもお気に入りです♬
だから、メリーゴーランドも、もしかしたらって一度だけ挑戦してみちゃいました^^;

今日から6月なんて、ホント早いですよね!
いろんなイベントもまた始まって、ニコタ忙しいですよね^^;
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>(^^)
アバター
2022/06/01 11:39
こんにちわ♬

今朝は半袖で寒い~って思っちゃいましたw
気温差あるね~^^;
涼しいのは嬉しいけどw

足元の猫ちゃん達可愛いな~~❦
見てるだけで癒されちゃいますね(^O^)

6月も素敵なコーデを毎日拝見させてくださいね~~(*^^)v
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2022/06/01 08:45
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/01 08:43
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

今日から 6月ですね~
今月も なかよし♥ よろしくね~!!(^_-)-☆

昨日より今日は、気温も高めに戻りそうです♪
お休み ウォーキングで リフレッシュ出来たみたいですね~
今月も 元気で♪ 頑張って まいりましょう~♪ (*´▽`*)
アバター
2022/06/01 08:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
6月タウンイベント15時に開始、楽しみ~♪
アバター
2022/06/01 02:17
こんばんは~
寝落ちしてました(-_-;)
雨と低気温で寒いです
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/01 00:32
ギターとゲームと教会。

今月も、宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始なう。

暑いので、無理おしない様になう。
アバター
2022/05/31 23:59
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/31 23:57
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/31 23:56
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/31 22:40
来月から値上げって今日言われてもねぇ、明日から来月だし
アバター
2022/05/31 22:29
こんばんは~
蓮の追加されたアイテム欲しさに頑張って植えて
やっとアイテム(水たまりとサークル)出来たのに
同時コーデ出来なくてガッカリでした・・・(T_T)
ミラクルじゃ無く普通品ですが(;^_^A
アバター
2022/05/31 22:06
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/31 21:53
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/31 20:54
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
気温が上がってムシムシは嫌ですよね~^^;
今日は午後前から雨で気温は12℃今は9℃くらいまで下がってます
隣に電気ストーブです^^;
もう5月も終わるのにこの気温はどうなってるのかな~?って感じです(-_-;)
あっと言う間に5月も終わりで一か月も早いです~^^;
こちらこそいつも今月も~お付き合いありがとうです(*´▽`人)
アバター
2022/05/31 20:48
こんばんはˆˆ昨日映画シン・ウルトラマンを見てきました♪
小学校の運動会シーズンなので代休だと思われる子供も多くいました☆
山場が次々にあって楽しめましたが
ストーリーを理解するためには
けっこう内容の難しいセリフを追う必要があると感じました´ー`
アバター
2022/05/31 15:14
こんにちは。
昨夜、急きょママ友さんとの食事会が決まり、2年ぶりに再会しました。
お互いの近況報告が山積みで、賑やかな食卓になりました。
ハニーピーチさんの藤の花コーデ 素敵ですね♪
そういえば、今年は藤の花を見ていないかも。
5月もあっという間に過ぎ去りました。今月もありがとうございました♪
アバター
2022/05/31 14:29
こんにちは^^
雨が上がってお日様が見えてきました♪
暑くもなく爽やかで過ごしやすいです(*´꒳`*)

5月も最終日ね
早ですね〜
今月も仲良くしてくださってありがとう〜
お休み楽しんでね(^-^)v
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/31 13:27
ピーチちゃんこんにちは♪
無事に、にこみせ達成できました(≧∀≦)!
ご支援いただきありがとうございました(*´∀`*)♡
今日のコーデは藤のお花でしょうか?すごく素敵です〜(*´-`)
良い香りがしそう♪
アバター
2022/05/31 13:00
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/31 12:11
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/31 11:54
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

今月もお世話になりありがとうございました
アバター
2022/05/31 11:40
こんにちは~(^^)
こういうツインテールもあるんですね♬
とっても可愛いです~♬(#^.^#)
和風ミニワンピもすっごく可愛くって♬
こういうスタイルだと可愛くて藤の花ともすごく似合ってて素敵ですね♬(#^.^#)♬

お部屋褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
メガってなかなか出ないですよね!
私も一旦、奥手のお花を作って止めたんですけど
レインボーのレモネードも作りたいからまた作ろうかなって思っます。
なんとなく、お庭イベントが始まった最初ってメガ出やすい気がして
だから来月のイベント次第で挑戦してみようかな?って(^^)

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/05/31 11:05
おこんにちは~♪

今日はようやく気温も下がったので快適に過ごしてるよ(笑)
ハニーちゃんの方はどうかな?
ウォーキングガンバです~お休みゆっくりしてね。
こちらこそ今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2022/05/31 10:44
おはよーです♬

やっと雨あがって、青空見えてきました(*^^)v
やっぱり晴れが良いですね~~❦
暑くならないといいなw

藤コーデ素敵です~~^^
大きいリボンもいいですね♪

最近のランチはオシャレなお店でのランチはできてないです~^^;
なるべく空いてる所を・・って探すので~。
土曜日は普通の?ロコモコ丼でした~笑
早く、普通にあちこち出かけてランチやカラオケや出来る様になったら良いですね!
あ~、カラオケなんてここ十年以上は行ってない~(ノ∇≦*)

5月も終わりってほんと早いです(>_<)
ありがとうございました~~\(^o^)/

アバター
2022/05/31 10:08
【参考連絡】
・6月イベント予定
 ニコみせイベは6/16~、詳細発表は6/10 12時かしら。
 https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220601.jpg
・ニコみせイベ使用食材の過去使用比率
※2022年5月までの過去2年ぐらいの集計
 22% 1種類:小麦
 13% 1種類:カカオ
  9% 2種類:稲、茶の木
  7% 3種類:イチゴ、あずき、レタス
  4% 2種類:長ネギ、パイナップル
  2% 8種類:かぼちゃ、ナス、トマト、リンゴ、枝豆、
        ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ、メロン
アバター
2022/05/31 09:18
おはよう~(o^―^o) ピーチちゃん♥

今月も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
時の流れが ますます 早くなったわ! (笑)
昨日は、夜怖いくらいの強風でした~ 予報では、今日雨だったけど 降ってません
買い物の予定なので よかったわ~♪

今月も お仕事、 お疲れ様でした~!
お休み 楽しんでくださいね~♪
楽しい 一日を~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/05/31 08:59
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

もう5月も最終日ですね
ありがとうございました
アバター
2022/05/31 04:56
ハニーちゃん♫おはようございます(^-^)(^-^)

ステキとお水をお届けしました。5月も仲良くして下さってありがとう♪
アバター
2022/05/31 00:35
パチンコと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

1日から新イベント開始なう。

梅雨入りするらしいので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/31 00:02
こんばんは~                                                      気温が下がり涼しくなったようで良かったですね♪
こちらは低い気温で経過する予報が出ていました(;´Д`)
なかなか丁度良い気温にはなってくれませんね

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/05/30 23:07
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/30 23:03
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/30 23:01
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/30 23:00
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/30 22:41
ありがとう、でも人員削減による業務増加。さらに通常業務のおしつけ・・・終わっています
アバター
2022/05/30 22:12
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/30 21:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も暑かったのかな^^;
ほんと梅雨前からその暑さだと梅雨明けが恐ろしいですよね
今日は気温19℃でした明日は午後から雨みたいで気温が13℃予報です><
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/30 21:00
こんばんは。
今霧雨みたいなのが降ってます(ーー;)
日中少し蒸してたのが今は丁度良いくらいで、たまには恵みの雨なので
よしとしましょう(ノ´∀`)ノ
アバター
2022/05/30 20:40
こんばんは~(^^)
おしゃれで素敵なドレスですね♬
鍵がかかってる本はきっと禁断の魔法の本ですね(^^)
アバター
2022/05/30 14:01
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

今日も こちらは、よく晴れてます! でも 風があるので、思ってたより 暑くないです~♪
明日は、お天気崩れそうなので またまた たくさん お洗濯しちゃいました

5月も 終わりますね
今週もよろしくです~!(pq´v`*)
アバター
2022/05/30 11:32
おはよーです♬

髪に蝶々が~~\(^o^)/
素敵ですね~~❦
ドレスも綺麗です~~♪

今朝は雲が多めでお日様隠れてるので暑さも少しマシに感じてます^^
朝、お花にお水やりするのに外に出たら、雑草が気になって、ついつい草引きしてしまいましたw
暑さもマシと思ったけど、草引きしてたら暑かったです~笑

今日はお休みかな~?
今週も元気によろしくお願いしますね❦
アバター
2022/05/30 10:45
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/30 10:16
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/30 09:50
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/30 08:16
ハニーピーチさん おはようございます。今週もよろしくお願いします。
昨日はすごく暑かったけど、今朝は雨でひんやり涼しいです。
食材が尽きたので、今日は買い出しに行かないと~。

昨夜、久々に友からラインが来ました。
コロナ禍になって、全然会っていなかったので、近々我が家で夕食を一緒にすることにしました。
何を作ろうかな~と思案中です。

今日は、お仕事お休みでしょうか^^
ニコタもリアも のんびり楽しむ時間があるといいですね♪
アバター
2022/05/30 07:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ今週もよろしく(^^)/
アバター
2022/05/30 03:44
ハニーちゃん♫おはようございます(^-^)(^-^)ステキとお水をお届けしました。

今週からかなり蒸し暑くなるらしいです。お互いに熱中症対策万全にしましょう♪5月をまたいで6月にかけての今週も仲良くしてくださいね。
アバター
2022/05/30 03:29
おこんばんは ハニーちゃん♪

2日間お仕事お疲れさまでした。
マーガレットハウスの事ありがとう(ペコ)
私が応募した時1人応募してたかな?
このフレームがGET出来たのは求めが現行のメランコリーシリーズだったから~
布団が欲しいのかな?とも思ったんだけど
私は持ってないので色々詰め込み応募 数が良かったのかな?
まあ背景は2つあるので 夕方が残れば良いかなと思ったし
手持ちとヘアは買いなおすかもしれないんだけど
それであのフレームがGET出来るなら満足(もう仕方ないよね~)
でもさ みるみる3月や4月のアイテムが消えたとしても3月や4月のもので
GET出来るなら良いと思うよ お金はかかるんだけどまた買えるしね。
それで交換してくれる出品者がいっぱいいますように~
紫陽花の雨の背景って昨年のかな?
一昨年のは街角の背景だよね~あのレインワンピは
普通に着れるので1つあっても良いと思うよ
私はベージュなのでますますレインコートっぽくないのよね。

今回の新作 もう1枚ずつ買おうかなと思ってて
アイボリーと抹茶も可愛いと考え中 フルーツアラモードとかは
人がつけてるのを見ると可愛いと思うんだけど
リアルコーデが好きな私なので使わないかな?と思ったり
そして今回もヘアが好きなのでアイボリー ベージュ カーキと買ったよ。
お友達とも話したんだけどこのヘアが1番値上げ何だよって感じかも?
今まで160コインだったのにね(笑)

ガーデンの過去の種にしろお店の窓や壁にしろ
願ってる人は多いので辛抱強く要望を出すしかないのかな?
でも具体的に出して欲しい花があるなら書いても良いかもね。

うちの方は風があったのでそこまで蒸し暑い感じではなく
暑い事は暑かったんだけど(笑)
ハニーちゃんは5%オフの日だったので忙しかったのね?
ハニーちゃんはレジとかなの?
レジって子供の頃随分憧れたのよね なのでお店にレジを置いてるの(笑)

フリマの話しに戻るんだけどハニーちゃん 色々素敵な背景が集まって来てると思うよ~
パン屋さんの背景もつけてたでしょう?あれは私フリマに出しちゃったんだけど
レジのフレームだけ残してると言う(笑)

こちらこそいつも長々とごめんね でも楽しいのでこれからもよろしくお願いします(笑)

ハニーちゃん お休みなさい♪
アバター
2022/05/30 03:03
ハニーちゃん、お疲れさま。
昨日、ラベンダー一気に暴走しましたが
メガ少ないですね。

お互いクタクタだね。
ゆっくり眠れますように。
コーデも浮かばないし…まだ意欲が↓↓↓ですね。
目覚めたら、元気になっていますように。
いつもコメントありがとぅ。
アバター
2022/05/30 01:21
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

温泉楽しんできました~^^
露天風呂も寒くなく、暑すぎず、今の季節は一番いいかもしれないです^^

新作とっても可愛いですよね^^
先ほどは緑のドレスを着用なさってました?
とっても可愛かったです(#^.^#)
ホント新作可愛いですよね~^^

過去の合成品で可愛い動物のものがあったんですね^^
私が休んでた間かなぁ?
余分に持ってるのは抱えるウサウサ1号とかなんとかいう
ニコットうさぎ草を合成させたウサギのアイテムくらいでした(^^ゞ
それでよければ送るので言ってくださいね~^^

それにしても、ホントに暑くなりましたね~><
今、娘の家に来てるんですが、エアコンが無いので暑いです~;;
研修中の仮の社宅なので、1ヶ月もしたら引っ越す予定だからエアコンもつけられなくて…><
これから6月末まで、あまり暑くならないといいんですが;;

ではでは、ハニーピーチさん、また~(*^▽^*)





アバター
2022/05/30 00:57
こんばんは~
猛暑になったんですね(;´Д`)
お疲れさまでした
今の時間は少し涼しくなったのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/05/30 00:37
地震とニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/29 23:39
こんばんは♪

日記のコーデもとっても可愛いですが、今日のプリンコーデ、さらに可愛らしい〜!
両脇の猫ちゃんたちも可愛いし、マカロン食べたくなりますね♪
私もまさにその色を買おうかなっと思ってたので・・・やっぱ靴下も買おうかな・・・
(値上げショックで、トータルコーデすべきか諦めるべきかをめっちゃ悩み中なのです)

今週は、ちょっとバタバタしそうなので、訪問滞ったらごめんなさいです〜;;
アバター
2022/05/29 23:18
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/29 23:03
ハニーちゃん おこんばんは~♪

今日は30度以上 とても暑い日だったんだけど
ハニーちゃんの方はどうだったかな?
ハニーちゃんの着てる緑も可愛いね~!
明日までお仕事お疲れさま あとで元気だったら
ゆっくりおしゃべりに来るね。
アバター
2022/05/29 22:54
こんばんは。
お仕事お疲れ様です(´∀`)
今日も暑かったね。
今日は録りだめしたビデオを見てました(^^ゞ
アバター
2022/05/29 22:02
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/29 21:23
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます☆..。.(´∀`人
家ではまだエアコン使っていませんが
この時期にこれだけ暑いと本格的な夏の暑さが心配です´△`
また、それ以上に暑さ対策の電力の使用に対して
供給が追いつくのだろうかと心配になります><
アバター
2022/05/29 20:45
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
30℃真夏日ですね~^^;
梅雨前から暑すぎますよねw
今日は晴れて気温も18℃なのに朝から強風で~今もまだ風の音がしてます^^;
さっき少し外に出たら寒かったです><
アバター
2022/05/29 17:41
ピーチちゃんこんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます(*´ω`*)
今日は暑かったです~!!ご心配ありがとうございました♡沢山水分とってます~♪
ピノ中毒!!(≧∇≦)暑いから良いですね~♪
おなかこわすので食べ過ぎ注意ですよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/29 16:32
こんにちわ♬

今日は出かけたついでに、先日、TVでデビ夫人が行ってた、ビバホームがあったので
覗いてきました~笑
(うちの近くにはないのでw)
別に買うつもりはなかったんだけど、ちょっと見たら、早干しハンガーとやら
売り切れてました~ww
TVの力ってすごいですよね~(;^_^A

今日は風もないのでとっても暑いです^^;
日が暮れても暑そうですね( ;∀;)

残りの時間もお仕事頑張ってくださいね❦
アバター
2022/05/29 16:21
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/29 16:17
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/29 16:14
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/29 16:13
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/29 15:28
こんにちは~(^^)
可愛い~♬(#^.^#)♬
お手伝いにゃんこ可愛いすぎです~♬(#^.^#)♬♬
ステンドグラスの素敵なカフェですね♬
グリーンワンピにブーケがとってもお似合いです♬(#^.^#)

色違いのお揃いワンピ♬嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/05/29 15:13
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

今日は暑くなりましたね
今シーズン初のエアコン(クーラーつけました
アバター
2022/05/29 13:30
ピーチさん♡こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
いつも心がほっこりする温かい伝言、ありがとうです(*∩ω∩)
文章の端々に優しいお人柄を感じる部分があるので♡
読ませて頂くだけでいつも自然と笑顔になってしまうんですよね(o^―^o)ニコ

今日の日差しの強さ!ハンパないですね~!(@_@)
空気がカラッとしているので^^ 日陰にさえ入ればまだ楽勝ですけど(*´罒`*)v
その内あの蒸し暑~い日々が来るのかと思うと、今からゾッとしちゃいます~(༎ຶ⌑༎ຶ)w

美人サンのガァ~ガァ~寝顔に興味津々!ヾ(≧▽≦)ノ
ピーチさんにとりまして、今日という日も素敵な1日でありますよーに♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ナームーw
アバター
2022/05/29 13:19
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/29 13:08
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/29 10:11
おはようございます
本当はボランティア出勤しないといけない状態ですが、体のあちこちが痛いので休みます
アバター
2022/05/29 09:24
ステキと水のボタンぽちっとな!

優しい言葉ありがとう
アバター
2022/05/29 09:15
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/29 09:04
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)♥

今日も 暑くなりそうですね~!
こまめな水分補給と紫外線対策 しっかりと!
今日も 無理なく お仕事、頑張ってくださいね~♪ (^▽^)/

お抹茶のも やっぱ かわいい♥(´艸`*)
アバター
2022/05/29 08:34
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/29 07:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
曇り15度以下の予報、ちょこっと涼しすぎ~♪

ハニービーチちゃんの所は猛暑ですね、
水分補給を忘れずにね~♪
アバター
2022/05/29 01:39
カッパと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので、無理おしない様になう。

来週から梅雨入りらしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/29 00:20
こんばんは~
気温が上がってるんですね
北海道は暑さとは無縁の最高で11℃の予報です
気象病の方には辛い気候ですね
運動会シーズンなのですがほとんどの学校が延期になったようです
暑いと体力を消耗しますから休める時は休んで体力を温存してくださいね
アバター
2022/05/28 23:16
おこんばんは ハニーちゃん♪

お仕事お疲れさまです。
そのレインワンピも可愛いよね~
私も2つあったんだけど今はベージュだけ持ってるよ。
そうなの うっかり忘れちゃったらあの状態(笑)
ハニーちゃん 笑ってくれてありがとう 何か嬉しいよ。
明日はお休みかな?
東京は明日30度以上の暑さになるみたいなので怖いよ(汗)

ハニーちゃん 少しでもゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/05/28 22:31
松嶋と自然とショップ。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.