Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-27の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今週もお疲れ様!!
夕方には雨も上がったし、週末は晴れて暑くなるんだよね。。。
暑いの苦手だなぁ。。。。。。。。。。。

アバター
2022/05/28 11:08
おはようございます
暑いには苦手ですよね、梅雨に入らない今が過ごしやすいです。
素敵な週末を過ごされますように♬
アバター
2022/05/27 18:44
天気予報のアイコン見たら、日曜は真っ赤でしたw
アバター
2022/05/27 18:16
ふふ、morgonさんは暑いの苦手なのですね(^^;私は真夏大好き!逆に寒いのが嫌だから冬はもちろん、春も秋も寒い時あるし、微妙かなって。

↑てずっと思ってたんだけど!さすがに歳をとってきて…暑いのしんどくなってきましたね…あは(笑)。

一週間お疲れ様でした(^ー^)金曜の仕事終わった瞬間がいちばん幸せ感あるかも❤️morgonさんもゆっくり休んでね、花金を満喫してね♪

ご心配ありがとう(*´∀人)めちゃめちゃ嬉しかったよ~!長時間待たされて、結果聞くだけやのに…!へろへろになって帰宅したけど、morgonさんから貰ったコメ読んでほわほわ~と癒されました(;_;)❤️

うん、4つとも陰性だったよ!ほっ。これからも定期的にカメラしていってね、て言われて、洗浄はめちゃめちゃ嫌やけど、日赤にかかる方がもっと嫌やから、真面目にカメラしていこうと誓いました(笑)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.