Nicotto Town



近況〜!!


最近はめっちゃいろいろと変わった生活を送っている。

まずブログにいろいろ書いた小説だけど、相変わらず毎日毎日毎日ひたすら書いている。でも文学賞に応募して賞金貰うのは無理かも……という感じになっている。
自分のためだけの小説を書く!という感じで、今は何故かBLを書いている。
これは練習だから!練習しないと上手くならないから!と書き続け、100ページを超えた。
あと他にもいろいろ変わっていって、手持ちの服がイメージと違うなーという感じでちょこちょこ買い替えていっている。
自分はどんな服が着たいのかな?って考えた時に、ちょっとメンズ系のカッコいい系が着たいのかな?と思って、ワイドパンツを処分してスキニーをたくさん買い揃え、ハイカットスニーカーやらローファーやらとにかくいろいろ揃えた。
スキニーと黒ハイヒール合わせたときめっちゃイメージ通りで嬉しかった。実際スキニー履いてると服を褒められたりする。夏系のミュールや、パンプス、いろいろ揃えた。
白ブラウスに細身のジャケットや黒スキニーとブーツを合わせて、ちょっとメンズ系な着こなしを楽しんでいる。
髪も伸ばして、鎖骨あたりまでやっと伸びた。腰まで伸ばしたい。
いろいろヘアアレンジしたいなーと思って、おしゃれのことでいろいろイメージたくさん。
ジーユーで買ったブーツカットフレアっていう形のパンツがよかった。今ブーツカットって売ってるんだ!と思って、足が細く見えていい買い物だった。
白の綺麗めパンツも買って、着るのが楽しみ。
でもジーンズも好きで、ストリート系のダボっとしたやつも買った。服って再現なく欲しくなる。
夏は黒タンクトップでダボっとしたパンツなんて可愛いな〜と思う。最近買ったハイカットスニーカーが気に入りすぎてる。
なんかブーツみたいなのに緑の差し色が入ってておしゃれ。丈が短いパンツでも合いそう。これからはスニーカーは絶対ハイカットにしようと思った。

アバター
2022/05/28 14:32
そうなんです!お洋服買い替えたすぎてやばいです。やっぱり服は消耗品だし傷んできて新しいの買うと流行りの形というか、パンツとか昔のやつよりシルエット綺麗になってたりして服の進化を感じます。最近おしゃれ楽しすぎてやばいです。noteで小説売ることもできるんですか!?デビューしないと販売はできないと思ってました´д` ;あまがみさんって物知りですね。参考になります。めっちゃありがとうです!
アバター
2022/05/27 16:46
お洋服買い替えたい季節ですね〜!
小説の方も自分のために書くのって素晴らしいですね。
そういうのって他の方から見ても良いものだったりしますよね。
短めの同人小説と挿絵とで数百円とかでnoteで売ってみてはどうでしょうか
Twitterなどで宣伝されてる方を見たことがありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.