Nicotto Town



あめふり


今日はなんだか体が重ーい、、

 
雨のおかげでかここ最近暑かった気温もましなはず
体だけがなんだか微妙(;'∀')オモイ…
 
気温差かなぁ?
なんか体がすっごくおもい、、
 
あと寝不足かしらん。。?
 
せっかくの週末、ダウンしちゃうのはもったいないので
さっさと日記も更新しちゃって、
今日はちゃんと早めにお布団で休もうと思います☆(´-`*)
 
長い冬を一緒に戦ってきた
うさぎ&ハリネズミのMy毛布達もそろそろ洗濯でしまう頃かなぁ。。
 
週末がいい天気だったら
洗濯屋さんに持って行って、毛布たちも洗濯して干してしまおうかな。
 
、、そのためにもしっかり休もっと(*'▽')
 
みんな、金曜日もがんばろーねーー☆
 
 
☆☆
 
 
ご近所を散歩するおっきなサモエドわんこがいます。
 
いつももふもふの
ものすごい毛がすごく抱き着いてみたいな毛並み☆
 
今日、帰りに見かけると、、
雨で濡れた、悲しいモップみたいになっちゃってました( ゚д゚ )
 
飼い主様、、
しっかり拭いてあげてね(*´ω`*)
ほわほわのほうがみてていやされるのですじゃ、、

アバター
2022/05/28 17:10
to ゆあ さん
いいよね大型犬♪どれも心優しそうなわんこ達で好きっ~
サモエド2匹はすごいね~2匹もいたら人より全然ご飯も食べそうだにゃぁ(;'∀')
でもよりそってきてくれたりしそうでなんか憧れる。。♪
川辺とかのお散歩コースで会ったら、あわよくば触らせてもらうのしてみたいなー…
その辺でお願いするのはなんかいろいろ抵抗があるから愛をもって眺めるだけ…♪それでも幸せ☆
アバター
2022/05/28 17:06
to のばら さん
日記にお返事したよ~☆
アバター
2022/05/27 23:05
サモエド、サイコーです。めちゃ可愛い!
大型犬すきです。
グレートピレニーズ、セントバーナードも好き(*´▽`*)

うちの近くにサモエド2匹連れて散歩されているかたがいて、ご夫婦かな??
ふっさふさの、もっこもこ(∩´∀`)∩
触ってみたいけど・・・今はコロナの事もあるので、触れません。
知らない人に触られるのは飼い主さんも不安になるだろうし・・。

いつかは頭、なでなでしてみたいです。

悲しいモップになっていると、可愛そうですよね。
アバター
2022/05/27 21:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は巡回中に寝落ち ここまで到達しなかったですw
友達のお店で食事中に寝てたw庭じゃないだけまだいいかなぁ? 
ようやく週末 明日は先に洗濯物一回セットしてから2度寝予定w眠れなくてもベッドでダラダラw
こんな週末の過ごし方は贅沢だよねw

サムエドちゃんがいるんだぁ 昔ご近所で飼ってる方がいたけど 可愛いよねw スリスリされると
気持ちいいの~老犬ちゃんだったから天国に召されてしまったけどね(。>﹏<。)
わんこは お迎え予定は無いけど好きよ♫ ただ 旅行>わんこ だからねw 普段から遊び歩くことが
好きだから すっごく迷ってやめたよ^^;

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡無理しないで 寝るときは寝ましょ!! 明日から気温も上がりそうだし
水分補給しながらo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2022/05/27 18:31
to 愛 さん
真っ白な大型の温厚な柴犬っぽいやつで毛はもふもふっ、て感じのやつだよ♪
サモエドいっかい調べてみて、飼うなら柴犬かサモエドがいいなぁ~って夢持ってます、
大きいからご飯いっぱい食べそうで食費かかりそーな予感だけど(;'∀')
 
早出で仕事のきりも良かったから今日もさっさと帰っちゃった、
温度差があって眠いしだぁるいです、今はいい感じのようだけど愛さんも気を付けて~☆
アバター
2022/05/26 23:59
サモエドわんこって犬種は知らないのだけど、
雨に濡れた悲しいモップ姿は想像できましたwww
かわいそうだけど、吹き出しましたwww

お身体お大事に(*´▽`*)
私も週末を充実させるべく、ウィークデイで生活リズムを整えてきたから、
明日が健康バロメーター的には一番いいときですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.