Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

何とか8個w


最初に3個が出るとドキドキ~~笑

アバター
2022/05/26 21:59
こんばんは~(^^)
イベント達成おめでとうございます♬(^^)/

プリンセスケーキに負けない素敵なプリンセスですね~♬(#^.^#)
モノトーンのちょっと大人っぽい素敵なドレスですね♬
と~ってもお似合いです~♬(#^.^#)
胸元のネックレスもリボンバレッタもお靴も♬
み~んなモノトーンで統一されてて素敵です~♬(#^.^#)♬♬

イチゴ・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー♬
私もみんな大好きです♬(^^)♬
ベリー類って香りもいいし美味しくていいですよね♬

ツインテール褒めてもらえてとっても嬉いです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
今イチオシなんです♬(#^.^#)
ぱっつん前髪って似合う衣装が限定されて^^;
今更ながらなんですけど、髪型で似合う衣装が違うなぁ~って
ツインテールは可愛いし、その点でも
私の好みのいろんなタイプの衣装に似合いそうで♬
それと、サイドの髪がキュッとなっるところがスッキリしてて好きなんです(#^.^#)
アバター
2022/05/26 21:35
じゅんちゃん、こんばんは~
イベントクリアおめでとう♪
おかげさまで私も2000皿完売できました!
ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/05/26 21:22
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
プリンセスケーキGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵なコーデにいいねポチです~(・ω・)ノ☆
アバター
2022/05/26 19:51
じゅんさん、今晩は、最初が少ないとドキドキしますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.