Nicotto Town


雫の出来事


暑いね



今でも十分夏なのに、7月8月9月って
干からびるんじゃないか心配だー

アイスが頼りで帰ってくるみたいで
食べたら口の中が甘くなるから
麦茶も必須で、今日のは濃すぎなくて
水を足さずにそのままごくごく飲めた

店イベはまだ達成出来てないけど
モノトーンコーデを一旦しまって
ピンクを着たらやっぱり気持ちまで明るくなる

アバター
2022/05/28 20:00
毎年・・・記録更新の夏ですが
今年の夏は覚悟は必要な暑さになる予報すら(☍﹏⁰)
それに電力不足や電気代の値上げ・・・
本当に大変な夏を迎える事になるかも知れませんねぇ><
アバター
2022/05/27 03:23
こんばんは♪
企画参加ありがとうございます!
当選されましたのでお知らせまいりました!
記事にコメントお願いします^_^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.