Nicotto Town



【重要】じゃなくて【お詫び】だろ



配信手順の間違い?
その程度の会社だってことだ

アバター
2022/05/27 02:37
同感!
新作やたら高くてイロチ買えんかったわ~!!
アバター
2022/05/26 21:30
あれは苦情来ますよね(;´・ω・)
かなり上がってますし、、、、やらかしましたね、運営
アバター
2022/05/26 21:23
こちらに失礼します!
りょ~さんに言われるまで気づかなかったです...確かに高いですね(・・;)
アバター
2022/05/26 19:06
重要見てなかったんだけど、+50はデカいわよね(; ・`д・´)
アバター
2022/05/26 18:32
(´ー`*)ウンウン びっくりするよね~これは。
アバター
2022/05/26 14:39
そうそう、お詫び、ですよね。ユーザーに告知なしで試験してるんですから。
アバター
2022/05/26 14:35
広場からお邪魔しています。
確かに、おっしゃる通りだと思います。
失礼致しました。
アバター
2022/05/26 13:52
>【重要】じゃなくて【お詫び】だろ
うんうん!うちもそう思った><
潔く謝ればいいのに、言い訳ばっかだよね
みっともない( ´བ` )

まあ 次のリリース品の価格が高くなかったら ゆるーす(をいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.