Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-25の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


いい陽気だねぇ(^^)
今週は過ごしやすい日が続いてるね!
明日は少しづつ下り坂になるらしいので、今日は外でゆっくりしたかったねぇ。。
平日なのでそうもいかないけどね!!

アバター
2022/05/26 11:35
こんにちは
こちらは午後から雨の予報です。
フマキラーの1回シュツで蚊に効くのを買って来ました。
効果あると良いのに。
いつも有り難うね。お水とステキのお届けです
アバター
2022/05/26 06:08
うんうん!昨日みたいな日はお出かけしたかったよね(>∀<)!暑すぎなかったし!

今日からまた下り坂かぁ…(^^;

私の大河歴は浅く、明智光秀からなんですwwでもそれからはまって、日曜のお楽しみになってます!明智の時は私兵庫に住んでるので、イベント会場や福知山城にも行きました。で先日の滋賀でも、坂本城跡行ってなんか感動したり…!うんうん、歴史って楽しいですね(>∀<)!

今日もお仕事頑張ってね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.