Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

15個でよかったよ~~笑

アバター
2022/05/25 21:33
こん^^
13個じゃなくて良かったね~゚゚.+:。(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
今日はどうした?って感じだった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/05/25 17:51
じゅんちゃん、こんにちは!
私もどうにかキラキラ16個だった~^^
今日はピンクのコーデが可愛いね♪ とっても似合ってるよ~( *´艸`)
明日は雨になりそ。嫌だなぁ…
アバター
2022/05/25 16:55
可愛い~♬(#^.^#)
裾がふわ~んってそよ風に吹かれてるみたいで素敵ですね♬
可愛いドレスにストラップ付きのお靴♬
お花のヘアアクセもお似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)

温かいコメントありがとうございます<m(__)m>(^^)
コーデも日記も楽しみにしてるって言ってもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)
これからもよろしくお願いします(^^)

今日もまた髪型変えてみました(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.