Nicotto Town



レッサー店長ちっさ

画像


文鳥よりも、ミツバチよりも、かなり小さい
金魚の餌になりそうな大きさだ
わざと現実比と違えて楽しくしていると捉えておこう
この店長にコーラ瓶ケース持たせるのは酷だな

アバター
2022/07/06 17:24
もう何年も倉庫で眠ってたアイテムやから
クモの巣がかかってるかも(笑)

りょ~ちんに使ってもらったら アイテムもよろこぶよ~(*´`*)
アバター
2022/07/06 16:52
りょ~ちん
わーいわーい お言葉に甘えちゃうよ~(〃ノдノ)
足元のシャボン玉で遊ぶニコッとキャラ 黄 
お願いしまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/07/06 16:44
じゃあさー フリマに無料アイテム出して♬
いつでもいいよ

出したら 出品日時とか検索用ワードとか教えて^^
アバター
2022/07/06 16:32
りょ~ちん こちらお借りするー

放置してる♂キャラが こんなの持ってた!
いるのある?σ(゚、。)

https://s.kuku.lu/c3ai08an
アバター
2022/05/26 00:37
ガーデンイベントも楽しんでいるようですね。(#^^#)
私はC参加なので、そこまでゲットはできません。
アバター
2022/05/25 23:11
みかん箱にいれて飼いたいようなコンパクト♪
アバター
2022/05/25 14:59
店長、イベページでは大きい感じがしたのですが、本当にちっさいですね(;^_^A
ウォーリー(店長)を探せ、が庭で出来るかもしれません( ̄m ̄〃)
アバター
2022/05/25 09:53
え、どこってなりましたwほんとにちっさいですね(;´∀`)
アバター
2022/05/25 07:26
ぐふふ 
空き瓶ケースの横で立たされてる感が めちゃかわいい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.