Nicotto Town



私すべてがよく見えているわけではないから。

良く見えているわけではないです。


分かることは、平たく言えば、夫と別居しているけど、ちゃんと養ってもらっているよね。そういうこと。

それから、私は年間85万円以内で、派遣で働きたいってこと。

そのくらいだな。

どうすれば仕事来るとかそういうことはよくわからないです。

ただ、今まではどうだったか?を考えて数うちゃあたる的な感じで、スーパーの電子マネーに1万円入れて見たり?

そういうことです。

恋愛はしていません。

夫と離れて暮らしているのだから、自分で何でもやっていかないといけない?

そう思えて、必要以上に攻撃的に前に進もうとしちゃっていただけかな?

ひょっとしたら、私が病気になったり、一人でやっていけなさそうだったら、

夫は帰って来るのかもしれない?

それが、強い私は、5年タイから帰ってこないと聞かされているので、

何としてもあと3年、65歳になって年金になるまでは働き続けないと恐ろしいと思っているだけ。

だけど、1年前に夫がタイに行ってしまった時よりは少しだけ、余裕ができてきています。

夫から来る生活費と、自分が働く派遣の仕事がちょうどよくうまくいったから。

恋愛はしていないです。

寂しいから、恋愛モドキをしていただけ。

妄想で独りよがりに恋愛気分をしていただけ。

相手はいないです。

何しろジミンちゃんを動画で見ていただけだし。

ジミンちゃん自体が、色々な人を演じていて(フィルターをやっているらしい。)

いったい誰なのかよくわからない。

謎の人物です。

なので、誰かと個人的に恋愛モードということはないです。

自分の生活をうまく進めたいということで、派遣の仕事を探しているってだけで、

週2回ですよ。

それ以外は、家で専業主婦ですもの。

動画は、意味なく「なんだこれ?」って思ったものをクリックしているだけで、

その動画をクリックすることがそんなに意味深い事と思ってクリックしていないです。

「BTSのジミンちゃんかわいい」

そのくらいお気持ちです。

または、「100ウエイ」という題名の動画見ると、派遣の仕事が来る感じがする

という、感のようなことで、何度も同じ動画見てしまいます。

本当は違うのかもしれないけど。

感なんてすべて外れているかもしれないですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.