Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

ついに出ちゃったw 6個(;^_^A


なつ、お先ですw(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/05/24 20:30
こん^^
6個出ちゃったんだね~(^0^;)
なんか~6個出るかも?ってドキドキだよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日は増えますように~(*´˘`*)
アバター
2022/05/24 16:56
こんにちは(^^)
セーラーワンピ可愛いですね♬(#^.^#)
オレンジもとってもお似合いで爽やかで素敵です♬

6個ってちょっとショックですよね^^;

それから、お店イベントクリア出来ました(^^)
ありがとうございました(^^)

アバター
2022/05/24 15:33
じゅんちゃん、こんにちは!
マリンコーデがとっても爽やかで可愛いね♬
涼しい風が吹いてそう( *´艸`)
今日はキラキラ6個だったんだね…
きっと明日はいっぱい出るよ♪(*^-^*)
4皿ごちそうさまでした!今週もよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.