Nicotto Town



理由も教えないで「ダメ」と言われるとなんでと思う

でも、お金を借りていたころの私は少し病弱でした。


不思議だけど、貧血で、花粉症でした。

今は返済し終わった時から、血は濃くなったし、花粉症もなりにくくなったんです。

とても健康になったし、道を歩いていて、通り過ぎざまに何かを言われても、

「私の事じゃない」って、思えるようになってきました。

お金借りていたころは、すべて私に知らない人から何か言われたような気がして、

過敏症になっていた。

なので、健康のためには、現金が良いということは、経験上もわかっています。

健康でいたいです。

この年になって、他人にどう思われたいってことで、おしゃれしなくていいような気がする。

気の向くままに生きてもいいような気がする。

普通の姿になっていれば、問題はない気がする。

仕事だって、健康なうちは働きたいって思うのは。自由なんだから、

気にしないで6月になったら、普通に

「明日働ける場所有りますか?」って、聞いてみます。

カード使う使わないは、考えないようにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.