Nicotto Town



「人に聞かない。」だよね。

カードを使おうが使わなかろうが、自分で勝手にやればいいってことなんだろうな。


人に聞かないってことが大事。

人の財布の中身を誰も見ていないから。

そういうことですね。

全て自分で責任をもってってこと。

夫に電話かけて聞いたら、「ガチャ!」電話切られました。

何も言ってくれなかった。

そういえば、今までほとんど現金のみで生きてきたけど、たまたま買い物に行ったときに現金忘れちゃって、カードで買ってきちゃったときも、

誰にも相談しなかった。

自分が目の前を切り抜けるためにしたこと。

返済日は6月10日。それから、7月4日。

ちゃんと返済可能です。

これからは人に相談しない。人に聞かない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.