Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 76.コーデde/悪魔 


  和は、
  カーキのロングヘア、金の瞳、
  黒のロリータで、頭にはかんざし
  くまを連れて、
  フルーツと花かごを持った悪魔

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




めっちゃコーデしやすいのを引きました!
花とかごを分けたのはワザとですw たまにはいいかなぁと思って。
けど悪魔…… ( ̄~ ̄lll) には見えなかったので。
ツノを付けてみました。
ちなみに、くまがどこにいるかというと、ツノの飾りに埋もれてます。

平和そうな顔して、何やってんだろうな、悪魔。




(´・ω・`) ションモリ

あまりに身体から疲れが抜けないので、今日はむりやり休暇を取りました。
どんだけ体力ないんだ、私っ (-"-怒)



とはいえ、だいぶ馴染んできました。
GW明けの一週間め、二週間めとは雲泥の差です!

以前、大手小売店のテンチョーが、
  > 本社にいたときは四六時中、頭からシゴトが離れなかったのに、
  > 店舗にいる今は、閉店と同時にシゴトから離れられる!
と驚いていましたが、私の状態は今、このテンチョーと真逆www

頭の片隅のどこかで、明日の仕事を気にしている感じ。
震災前はずーっと、こういう状態でしたが、しばらくこういった環境から離れていたので
久しぶりで…… ちょっと新鮮です _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

アバター
2022/05/25 23:00
時には、お仕事から全て開放される日って
あったほうがいいと思います~☆
アバター
2022/05/24 21:32
私も、あ「くま」だと思ったんだけど
「ツノの飾りに埋もれてる」?のか。
ロリータの悪魔かわいいねぇ
フレームもとっても素敵❤

お仕事大変そうだね。
私は1週間自宅待機になって、お仕事のこと考えなくなったなぁ
ときどき、会社の人から電話とかメールは来るんだけど
指示するだけだから後のことはお任せしちゃったら気がラクになったわw
アバター
2022/05/24 21:22
おつかれさまです
無理は禁物ですー
お休みして少しは回復されたろうか。

可愛い悪魔さんなので小悪魔さんですね(≧▽≦)
ごっつい角ですら可愛く見えてくるという♪
アバター
2022/05/24 21:15
流通にお勤めですか?^^ ミドモは長年メイカーでダイ□ーとかサテ▷とかジャ▽コの本部や地区本部へ出入りしていました。今は船がちゃんと着くのかとか、ずっとストレスだと思います。えいえいおー!
アバター
2022/05/24 20:12
青ガチャ・くまさんのヘアクリップ、当たりでーーーすヾ(≧▽≦)ノ゙

別に悪いとか、そんな大げさなもんではないと思う。
今日も、ウィンドウショッピングをふらふら楽しんできましたしヾ(--;)ぉぃ
何でもない平日の休みって、ちょっとお得感あったわw

ストレスというほどのことは、今はまだ無いですけど、
精神的な疲労は、積み重なっていくからねー。
身体が日常に馴染んだ頃から、が怖いかな (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2022/05/24 20:02
くまわかんなかった。
仕事のストレスが多そうですねー
頭から離れられるといいんですが。
アバター
2022/05/24 15:16
悪魔=あ“くま”だと思ってたw
なんか可愛らしくて、悪さをしそうな雰囲気じゃないわ~^^

>頭の片隅のどこかで、明日の仕事を気にしている感じ
10数年前は、こういう生活してたな~
朝の9時から夜の22~23時まで職場に居るのが当たり前状態で、
家には寝に帰るだけ……
ストレスも溜まるだろうし、休める時はのんびりしてね☆
アバター
2022/05/24 14:26
くま、って、あくまの中にいる、と思ってましたw

私も昔仕事人間だった頃があったなー(遠い目)
自宅の電話に会社の名前名乗って出たりしてたww
しかもかけてきたのは上司で、君いったい何いってんの?って
言われたww 単なるボケともいう。。。
アバター
2022/05/24 14:03
カワイイー(〃∇〃)

ツノの飾りに埋もれてるくまって
くまさんのヘアクリップかぁ(´∀`*)ウフフ
あくまが呼ぶと大きくなって暴れるのね( ´∀`)bグッ!

つねに仕事のことが頭から離れないってキツそうだなぁ(´ε`;)ウーン…
ほんと今日はのんびり過ごしてね( ^^) _旦~~
アバター
2022/05/24 13:18
クマがツノの飾りに埋もれて・・・・どこだろう????

あらら、大丈夫ですか?
ただの疲れならいいんだけど、どっか悪いとかないよね?^^;
あまり続くようなら看護師のお友達に相談してみたらどうだろう。
まずは今日はのんびりして下さい、お大事にね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.