Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-23の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


更新危うく忘れるところでした!!
何か忘れてるなぁ、、、、
って思ってたんだよね。
あ、、、更新忘れてた(^^;)
で、この時間の更新です!
ただいまのんびり中!
TVでニュース見てるよ(^^)/

アバター
2022/05/24 11:45
こんにちは
お疲れもあると思います、睡魔を感じたら休んで下さいね。
こちらは雨がぱらっと降ってきました。
今日もお疲れ様です。
アバター
2022/05/24 06:07
そうそう!三谷さんならでは!?最初は、笑い要素多いな~て見てたけど、ここんとこぐいぐい来てて、惹き込まれる~(>∀<)!

あんまり歴史知らないから、大河は勉強になっていいね!源平も殆ど知らない(すっかり忘れてる(^^;)義経、珍しい描かれ方なんだね!

源平の戦いの地(須磨)が、割りと近くにあるよ!須磨寺はめちゃ立派な銅像があるよ(^ー^)

今日もお仕事頑張ってね(^ー^)ノシ❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.