Nicotto Town



こっそりと・・・



今日の朝は、ゆっくり出来たんだよね。

フレックス出社だったので、そのかわり夕方18時が定時上がり。

ボクの仕事は、基本現場回りなんだけど、事務所で仕事っていう時も

ある。大抵、そういう時は経理の仕事も任せられたりする。

事務員の女子がいるけど、あまりボクには話しかけてこないおとなしい人

だと思う。単に面倒なのか…ボクも奥さんがいるから関係ない。

そんなわけで今日は、職場から、こっそりニコタINしてお店巡回と

他サークル巡回するのだ(・m・ )クスッ

今日の夜は、ゆっくり出来るね。

子供も、まだ赤ちゃんだけど遊ぶんだ。主に抱っこしてあやすくらい。

まず家に入ったら玄関のゴミ箱にマスクを捨てて、そのまま風呂直行!

時々、子供も入れて!っていう時もあるけど。

赤ちゃん浮き輪足入れベビー 浴槽用というのを使っているんだ。

これは主に、浴槽に入れてあったまってもらうときかな。

体を洗う時は、腕で抱えてクルクルっと洗う。

泣かない子でね、お風呂が大好きみたいだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.