Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択は ぶどう でした。


昨日の疲れが出て来てます・・・やたら眠いzzz気を抜いたら寝てしまいそう。

お昼寝タイムまで我慢だね。

遊びすぎには注意!

アバター
2022/05/24 10:55
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ファミリーフィッシングの時は 午後2時頃までと決めてますよ なぜなら洗濯物入れないといけないから(´;ω;`)

時間気にしないで釣りしたいですね~"(-""-)" 

実はお昼寝出来なかったの 疲れて睡魔がきてるのに 寝れなかったよ~
アバター
2022/05/23 11:51
釣りはついつい、あと一時間、あと一時間と、
延び延びになっちゃいますよね(;'∀')
日に当たっても疲れますからねー。
お昼寝出来そうで良かったですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.