Nicotto Town



変わったペット

日本で飼える最大のペットは何だと思います? 答えはキリンです。キリンビールではなく、あの首の長いキリンです!実際に飼っている人はいるんですかね? 結構大変そうですねw

変わったペットと言えば、近所でクジャクを飼っている人がいた時は閉口しましたね。クジャクの鳴き声って聞いたことない人が多いと思いますが、半端なくデカいです。車のクラクションなんてものではありません。夜、山の静かな場所なら余裕で数キロは聞こえると思いますね。それが家から数メールの庭にいたわけですから、夜中になんども鳴き声で叩き起こされましたよ。電気屋さんがエアコンを取り付けに来たときにクジャクが鳴いて、電気屋さんが「なんですか今の! プレデターすっか ?」とか言って凄いビビりまくっていましたw プレデターって鳴いたっけ?

アバター
2022/05/23 20:35
キリンって飼えるんですね( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
もちろん、うちでは飼えませんが 笑笑

クジャクの鳴き声聞いたことないです。
どんななんだろう。( ,,`・ω・´)?
聞いてみたいですね。
大きい音とかに慣れてそうな電気屋さんがビビったという事は、相当なんですね。
数キロ先まで聞こえる声って…(;'∀')
アバター
2022/05/23 10:21
キリンが飼えることもクジャクが飼えることも
全然知りませんでした^^;
キリンは牧場みたいなところでないと難しそうですよね^^;
クジャクはまだ飼いやすいのかなって思いましたけど
そんなに大きな鳴き声だったらご近所迷惑考えれると
山奥とかお隣さんに行くのに車じゃないと行けない
そんな場所じゃないと無理ですね^^;
プレデターの声ってどんな声かわかりませんけど
あの外見からすると、とにかく恐ろしい声なんだろうなって
それだけは想像出来ます(^^)
アバター
2022/05/23 07:52
キリンってww相当土地でっかくないと無理だおww
ウケるwwwwwプレデターってwwでも、そのくらいビックリする声なんだろうねw
クジャクも飼えるんれすね(◎_◎;)
てことは、ゾウは飼えないのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.