Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  05/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4


 上! 右!

 4択は ぶどう だとよ! ・・・!





    時を経て 齢を重ね 我が手見て

      皴の多さに 片目つぶらん



 為すが儘に時を経て齢を重ねて ふと見つめたり己の手 皴が増えたなぁと見てみぬふりをする(笑)


 

アバター
2022/05/23 15:12
 はちこさん お疲れ様です~☆彡

 ホンマに自分の手 びっくりしますよね(笑)?

 7が好きって言う人が断然多いけど 私は断然8が好きです~☆彡
私も住所にはついてませんがスマホも家電も8が付いてますV

 紫陽花か~ぁ! こっちはどないやろ? 最近は見に行ってへんけど
こんだけ暖かさが安定してきたらそろそろ咲いてるかも? 紫陽花って
知らん人はあの色づいたひらひらを花だと思てる地とが多いみたいです
あれはがくであって花は中心のちょこっとしたのが花やのにねww

 紫陽花って花だけじゃなく葉っぱも見事で見応えがありますよね~(^ω^)♪
 
アバター
2022/05/23 14:09
こんにちは!
私も改めて自分の手を見たら、どこの田舎のおばちゃんの手?になってます。
20代の頃まではマウスと箸しかもったことないような白魚のような指でございました!笑
まさか、肉体労働者のように石や土を運んだり、野良仕事みたいなことを
毎日するようになるなんて、思いもしなかったなあ~!

64の意味は8×8だったんですね!なるほど~
私も誕生日は8日で、生まれ年に8が付いて、電話番号や住所などなど、
8がたくさん身の回りにあって、8が好きです。( *´艸`)

そうそう、ニコタのお友達から兵庫では「えきそば」が名物と聞きました。
美味しそうなので、今度自分でもやってみようかな~って思いました。

こちらはアジサイが咲き始めましたよ。
咲き始めから終わりまで、色がどんどん変わっていくのが良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.