Nicotto Town


はにぃ~♪


げんきの郷

数年前に友人からきっと私が好きな場所だよ~!と教えてもらった

JAが経営する アグリげんきの郷

平日でも第一駐車場は満タン!

土日は第三駐車場までもが満タンになるほどの人気ぶりらしい~


天然温泉、新鮮野菜、惣菜、焼きたてパン、他地区JAの地酒、

知多半島の新鮮魚介類を扱う魚太郎などなどが入ってる

まずは野菜から...


ラディッシュ¥170、紅大根¥162、スナップエンドウ¥200
超巨大なカリフラワー¥264、イチゴ¥540、切り餅(6枚)¥380、
オレンジシフォンケーキ1カット¥200


切り餅がめっちゃ柔らかくて役とめちゃ膨らむ~~~!

続いて、パンコーナーへ

フルーツサンド¥380、ライムギウィンナーパン¥180、抹茶あんクロワッサン¥180

バジルソーセージ¥250、キッシュ¥438、バケット¥250

とにかくどれも安くて美味しい!( ̄m ̄* )ムフッ♪

魚太郎で、カニクリームコロッケ¥450、海老フライ¥580

できたてちりめん¥500 
ちりめんがふっわふわで(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪


最後にジェラートとシュークリームを買ったけど

スイーツまでも安くて美味しいヾ(=^▽^=)ノ

まさに私好みの場所でした~!

アバター
2022/05/23 21:35
Lalaさん こんばんわ~

そうだよね~。道の駅の野菜は充実してるよね~。
そうなのよ!ここ、肉も、玉子も、ソーセージや魚まで種類が豊富なのよ~!
カニクリームコロッケ美味しかったよ~。
他にもお寿司やら鯛めしやら海鮮丼なんかもあった~!
教えてくれた友人、今じゃ音信不通になっちゃったけど...
いい情報教えてくれて感謝だわ~^^
アバター
2022/05/23 21:31
かなさん こんばんわ~

良いとこでしょぉ~~( ̄∇ ̄)
お財布に優しいし、魚屋さん以外はクレカ使えるし~♪
抹茶あんクロワッサン、ダンナが食べたけど、
かなり美味しかったらしい~~♪
アバター
2022/05/23 08:24
そういうとこいいよねぇ! 野菜は道の駅でよくあるけど魚からパンまで!
かかかかかかにくりーむころっけ…あああうらやましい!www

北海道は道の駅がやたら充実してるとこ多いので野菜売り場はあるけど
魚はなかなか無いのよぉ、惣菜とかまであって温泉もあるなんてイイ!
そしてそういうのをはに♪ちゃん好みと教えてくれる友人さま~!イイ!
アバター
2022/05/22 22:02
良い処だ~~~。。。

やっぱり食は生活の基盤だね。お財布に優しいのも生活の基盤だねww

色々食べてみたいけれど、今の気分は抹茶あんクロワッサンかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.