Nicotto Town



精神年齢が低いといえば低いかもしれませんが

ちゃんと自分が62歳でおばあちゃんだということは自覚していますよ。


だから、誰かと喧嘩になりそうなときも決して我を張らずに、頭を下げて、一日で出ていきます。

私がこの歌聞いていたということが誰かに知られていたとしても、知られていなかったとしても、

職場では関係ない顔をして普通に仕事して、一日で出てきますよ。

「小さな人は切る」

そういうルールにのっとって、切られてきます。

これって、大人じゃないの?

そう思うけどね。

たんに、自分の気分をあげるために曲を聞いてもいいんじゃないの?

アバター
2022/05/23 00:57
どんなとこで働いているんだってくらいブラックな職場だね?

なんか可哀そう・・・頑張れ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.