Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 15

今日はピンクの日だったんだ~^^;


今日は13個決定~って思ったら、なんと15個が出た~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/05/22 23:27
こん^^
(p゚∀゚q)おぉ♪15個また出たんだね~おめでとぅo(〃>ω<)o
今月調子いいね~(๑´ლ`๑)
たまにはこんな月もないとね~(*^m^*) ぷっ
アバター
2022/05/22 20:27
じゅんちゃん、こんばんは♪
わぁ!すごいね~おめでとー(*´˘`*)♡
私はそのパターンで14個だったー(¯―¯٥)
今日は夏らしいサマードレスだね♪オレンジがとっても
爽やかでステキ(*´艸`*)
ニコみせ私はまだまだだけど皆さんもうクリアしてる方も
いるね!すごいよね(>_<)
ごちそうさま♡
アバター
2022/05/22 18:38
こんばんは~(^^)
キラキラ15個おめでとうございます♬
15出るとかなり嬉しいですよね♬(^^)

可愛い~♬(#^.^#)
爽やかでさり気なくて♬
麦わら帽子にオレンジの入ったメッシュバッグ♬
初夏を感じさせてくれる素敵なコーデですね♬(#^.^#)


それにしても、コップに半分ちょっとで1000円って
現実社会はとほほですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.