Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 10

4択  ペアの物

アバター
2022/06/01 07:41
ありゃ、見に行ったら参加停止中だった
残念w

また定期的に見てみよ~
アバター
2022/06/01 07:38
こんにちは
あみだくじ2回引く→あみだの結果で運営メンバーがだら(ポイント)がどれだけたまったか表出してくれる→あみだするごとに、だらがたまっていく→だらとアイテムを交換できる
プラスであみだの結果によってはアイテムがもらえるという感じだよ


教えてくれたの入ってない
入ってみる!
有難う♡
サークルっていっぱいあるし入るまでわかんないところもあるし迷っちゃうから教えてくれて嬉しいな( *´艸`)
アバター
2022/05/31 09:45
ここに失礼します('ω')ノ


うんうん、コメントありがとうね。
活気あるサークルでおすすめだよ
よろしくね!

あとアイテム集まりやすいと思ったお勧めはね、
だらだら@あみだ3
あみだくじでアイテム当選+あみだくじの数字によるポイント制なんだけどわりと貯まりやすい気がした


週1巡回が苦でなければ
お水&ステキあげ~のんびりやろ~
1か月に1回?のご褒美が黒ガチャとかたくさんあってどれも欲しくて迷っちゃった

あ、単なる個人的に、入ってよかったサークル言ってみたなので
合わなそうであれば無視して全然かまわないからね。



アバター
2022/05/22 22:49
りなちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明けも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.