Nicotto Town



今までは,なんでうまくいっていたんだろう?

そう考えるとぎょっとすることがある。


なんでうまくいっていたんだ?

私は、単に妄想の恋をしてるだけで、本当の恋愛しているわけではないのに。

でも「明日私は働きたい。」日の前日には、スーパーの電子マネーに1万円入れてたけどね。

それがうまくいく原因だったかどうかは、よくわからないです。

そうじゃなかったから、1万円入れても仕事来ないときもあった。

それで、やる気なくして、電子マネーにお金入れないようになっています。

これからはうまくいかないようになるんだろうな。

そう思うと、電子マネーに1万円入れる気が無くなりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.