Nicotto Town



ネットで自分の意見を探しているわけではないです。

youtubeまた見られるようになって、良かった。


いろいろな刺激が楽しいです。

「七日の王妃」はね、以前放送があった時に録画しました。

録画したまんまです。

何度も見たり巻き戻したりして、取ってあります。

なので見たいときにはいつでも見られるのです。

でも、youtubeを見ていたら、ちょちょ切れになった場面が、少しづつ動画になって、youtubeで放送されていました。

「この場面良いんだよね。」

そういう感じで、何回も見てしまいます。

別に自分の意見を探しているわけではないので、たまには私が傷つくような動画がたくさんあります。

題名みただけで震え上がるようなのもあります。

そういうのはクリックしません。

題名みただけで、傷ついちゃって、パソコンoffにしちゃうってこともあるくらい。

自分の意見を探しているわけではないけれど、目ざわり、耳障りの良いものを、見たいという、願望はあるかもしれません。

でも、世の中はそういう風に回っているのだなと、ある程度諦めないとだめって、思っています。

世の中が若い人を求めているっていうのは、私が若いころからそうであった。

なので今まで生きてこられた。

だからそれでいいのだと思う。

若しも見捨てられて、そこまでの命だったら、それが寿命ってものなのだと思うしかないし、

意外とそんなことはなくて、生きていけるような収入って来るものだと思う。

だからそれに見合うように少し見直して、ちょうどよく範囲内でやっていけるように、頑張ってみた方が良いと思っています。

ゆっくり生きてみるのもいいかもしれない。

でも、6月になって、派遣の仕事の案内が来たら、申し込んでしまうと思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.