Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-20の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日もいいお天気(^^)/
今週もお疲れさまでした!!
明日はお天気悪い方に変わってきてるね。
降らないといいけど。。。

アバター
2022/05/21 13:33
こんにちは
イベ始まっていつもご支援有り難うね♬
雨の日で少し肌寒いです お休みをゆっくりお過ごしくださいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/05/20 19:09
morgonさんこんばんは!
ほんま大丈夫なん…!?痛みだけ…?それだったらちょっと良かったなって思うけど、でもでもこれからしんどくなるかもしれんし、用心してね!遊び回らないこと!!(おかんw)

明日は土日だから、ゆっくり出来るね(^ー^)今日はお仕事は休みにしたんかな?

そうそう!天気下り坂…?やだね…週末はお天気であってほしいよね(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.