Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 6

おお~?


10個だ~~(●^o^●)


今回はオレンジ植えてなかったけど、アイテムいただきました♥
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2022/05/21 21:52
じゅんちゃん 似合うね♥
なんでも着こなしちゃうから素敵(o^―^o)ニコ

10個getもおめでとぅ。
アバター
2022/05/21 17:22
こんばんは~(^^)
オレンジコーデですね♬
使ってるアイテムはちょっと違いますけど
私も今日はオレンジコーデです(^^)
何だか嬉しいです♬♬(#^.^#)

あの後ろの大きな黒猫ちゃん、結構隠れちゃうんですけど
あんよも動いてるんです♬
そこもお気に入りです(^^)

この髪型似合うって言ってもらえてと~っても嬉いです♬
使ってるうちに益々気に入ってきてて(#^.^#)
アバター
2022/05/21 03:10
以下のテンプレート内に対するお返事は、なくて結構です。
(またお返事が次の休みになると思いますので)

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

じゅんさんこんばんは。ご無沙汰しております。
いつもご訪問ならびに素敵、水やり
頂きましてありがとうございます。

月一の巡回とブログでは伝えましたが、
それ以上にブログ等を拝見させて頂いて
交流の方を優先していきたいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅
アバター
2022/05/20 16:46
じゅんちゃん、こんにちは!
おぉ!すごいね~10個おめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
私は6個だったよ…(>_<)
お友達からいただいたオレンジコーデがとっても可愛いね♬(*^-^*)
ヘアともぴったりで素敵デス♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.