Nicotto Town



そういうこともあるよ。

ニコットタウンのタウンを歩いていたら、他のアバターに遭遇して、


「こうもりがいる。」「私の部屋に入ってきたからおいだした。」

みたいなことを言っている人がいた。

ここもニコットタウンの島なんだけど、私は他のアバターの島にはあそびにいっていません。

現実の世界では、遊びに行った部屋は結構あったけどね。

自分のお母さんの部屋。

自分の産んだ子供の部屋。

行きました。

後、派遣事務所に派遣された職場には行きました。

ニコットタウンに参加している、職場の中の人だったのかな?

それとも、youtubeで見た、ユーチューバーの人だったのかな?

こういう妄想が結構楽しい。

youtubeはしばらく入れないのかもしれません。

ちょっと退屈な毎日になります。

今まで、一日中見ていたから。

そういうこともあるよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.