Nicotto Town



私は夫のお母さんと一緒に住んでいます。

どんどん年を取っていくので、一緒にいた方が良いと思います。


週2日間くらい働けたらと思っていますけど、

おばあちゃんの具合がよくなくなって来たり様子がおかしいと思えたりしたら、

急遽、専業主婦になっちゃうと思います。

なので宛にならないといえばあてにならないのです。

そんなあてにならない私を置いておくよりも若い子で宛になる人を働かせた方が、

いいのかも?

どっちにしてもなるようになるので、流れに沿って、行くしかないです。

1月から5月までの派遣に行った時給は平均額は7万近くいきました。

なので5月中はもう働かなくてもいいです。

6月に入って、雨模様の中また出かけていきたいと思います。

その時に偶然にも募集がたくさんあって、私も働けるようならば、

H派遣事務所でも、T派遣事務所でも仕事もらって、月平均を保っていきたいなって考えています。

恋については、100%妄想です。

私に妄想された人は、迷惑だろうな。

逆なこと考えてみても驚きだと思うので。

現実にいる好感持てる人の事考えながら、BTSの動画見たり、

タロット占い聞いたりする、妄想にはまっちゃって、心から楽しみました。

でも考えてみれば、100%妄想なので、現実とは違うんだと思う。

恥ずかしいですね。

みんな周りから去っていくでしょうね。

「こわいおばさん」って。

妄想楽しかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.