Nicotto Town



よくわからない。

「僕だけのものになって。」


そういわれたら、そうなるように努力をするのかもしれないし、

自由に、機械的にあっちで仕事もらったり、こっちで仕事もらったりするのが良いのかもしれないし、


「ご結婚」ってなんだ?


若い人は若い人同士で結婚するのが幸せだろうし、

私はもうすでに結婚していて孫までいる。

わたしはまったく、仕事の事だけにフォーカスして考えている。

なのにタロット占いを見るとき、恋愛のタロット占いを見てしまうからいけないんだと思っている。

馬鹿げて・・・

これで、脳内をごちゃごちゃにしていると思う。

アバター
2022/05/19 13:48
そういうものですよ。
アバター
2022/05/19 12:49
私もtositukiさんの日記はよく分からないんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.