Nicotto Town



にゃー

ニコットおみくじ(2022-05-18の運勢)

おみくじ

にゃー今日もまた日記ぎりぎりー…

 
今日は4分切っちゃってる、さぁどこまでかけるかなぁ。
 
今朝起きたら、寝ちゃって、
もっかい起きたら、危ない時間でした(;'∀')
 
わーって急いで準備して、
パン食べてる時間なかったから牛乳だけ飲んで、
パンをパーカーのポッケに詰めて会社にお出掛け☆
 
さぁ、会社に着きました。
 
アサイチからの急ぎのお仕事一通り済ませて、、 
 
じゃあパンでも。。。
 
とロッカーに戻ってパン探し。
 
、、、あれ?
 
パンがない。
 
うにの朝ごはん、どこいった??(´Д`)
 
、、手ぶら出勤のうには他に探すとこもなく、
結局、そのままお昼まで空腹なのでした。。( ノД`)お腹ぐぅ~
 
お仕事中も頭の1割くらいで気になり続けるMyパン。
 
結局、どこやったんだろ…?
車の中で落としちゃったんだろうか、
それとも朝のゴミ捨てと一緒に捨てちゃった…?
もしかして玄関かな…?
 
もやもやとすごした一日でした(´Д`)。
  
ps.
結局、パンはおうちの洗面所に居ました…☆
 
ごめんよ、歯磨きしたときに置いて忘れていちゃったのね、
明日こそ食べるね、ファボールサンドくん ←好き

アバター
2022/05/22 22:56
to ゆかむぅ さん
うん、ほんとどこいったかわかんないままにならなくてよかったー…
こういうのって地味に気持ち悪いもんね(;'∀')
うにも朝ごはんしないと寂しかったんだけど、最近どっちでもよくなりつつあります、、
けどお腹痛めてからは食べなきゃ、って食べるようにしてます、、痛いの嫌(´;ω;`)
アバター
2022/05/22 22:46
to のばら さん
日記におへんじしたよー♪
アバター
2022/05/22 22:46
to 愛 さん
なぐさめてくれてありがとっ( ノД`)シクシク…
そそ、結局うにも歯を磨いたときに全部飛んだんだよねー…
なんでも先、ちゃんと用意しときなさい、って昔、母に言われてたの思い出したぁ
 
1時間休みとか結構いい融通がきいてステキ
うちは1/4とかだから2時間か…今のところお世話になってないけ
いずれお寝坊さんで利用しちゃうんだろうか。。
アバター
2022/05/19 23:19
こんばんは(*^^*)
そうそうw無意識に置いて忘れちゃうんですよねw
でも落としたり捨ててなくて良かったです♪
私もパン食なのでカロリー気にせず毎日食べたいです( *´艸`)
朝ごはん食べないと私は午前の仕事が集中出来ませーんww
アバター
2022/05/19 23:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
パン見つかって良かったけど 空腹の午前中は可愛そうだなぁw
以前スキー場で 山頂で飲むぞと 温かいコーヒーポケットに入れてリフトに乗った山頂へ
いざ飲もうとしたら無い ポケットはほんのり温かいのにww 後ろにリフトに乗ってた友が
一言 そこそこ高い場所で私が座り直した瞬間ポケットから落ちてたのを見ていたらしいww
(´Д`)ハァ… 雪が溶けたらリフトの下のところでゴミとして回収されるんだろうなぁと^^;
リフト下はきっとそんな落とし物の宝庫だろうねぇw 
ごめんなさい わざとじゃないの~~開封してないからわかってもらえると
思うけどil||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~ まぁ 下に人が通るところじゃなくてよかたぁw

海外が好きで 色々行きかけたところでコロナで行けなくなってるよ~そのためにがんばって
節約してたんだけど 何故か貯まってないww そろそろ海外への門戸が開きそうだから
また節約しなくっちゃと言いつつ ニコッ♡では散財が止まってないw 
まぁ ぼちぼち家計費の方で ガン(。ì​ _ í。)バル

店イベww一ヶ月が早いw 4食ゴチソ━(人>u<。)━サマッ
アバター
2022/05/19 22:57
あるある~!www
どこにやったんだろうって必死に探しても見つからなくて、
結局、なんでこんなところに?なところに転がっているんですよね!www
そうそう、大体、洗面所とか、お風呂場とか、水回りにあることが多いw
なぜ?www

最近はないけど、前の職場にいた時は気が緩みまくっていて、
何度か寝坊したことがありました(^^;
でも車通勤だったので、焦ると危ないと思って、
電話を一本入れて、思い切って1時間休みをとって、
ゆっくり朝食をとってから安全運転で出社していましたw
良い職場だったんですよ~w
今はギスギスしているからそんなことできないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.